忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度の

折角Fateに嵌ったので、この際だから!!と月姫の漫画を大人買いしたところ
シエル先輩の格好良さにやられてしまい…
いつもの如く、感極まってマイデザインつくってみました!
宮藤の服をちょっといじっただけなのですぐ出来ました!よかった!!


QRコードはこんな感じです。
…袖のデザインが、服みたいに裏表別にできなくて、
十字架が手首側にも反転されて表示されてるのが、仕方ないけどちょっと不満orz
着せると十字架ほとんど見えないんだけどどd

更にデザイン流用してZero桜ちゃんの服が作れそうな気がする…!
ので、気が向いたらちまちま弄ってみようと思います。

続きはあのお方のお誕生日会

拍手

PR

来年の

手帳を買った!
さあたとやちおにクリソツな猫が可愛くて、お店で見て一目惚れ\(^0^)/

…手帳は結構こだわってこだわって、結局買い逃して年末年始のセールで厳選して買う(´・ω・`)のが何年も続いてたのですが…
今年はまさかの表紙買いでございます!
中身も自分好みなすごくシンプルで使いやすそうな感じだし、開きやすく製本してあるみたいなので早く使いたくてうずうずしてます!

向こうのブログにもうpしたのですが、来年のカレンダーもできました!


そして妹に頼まれて作った4/4S用のかべかみとか!



とりあえずよくわからないけどそんなこんな。

拍手

ラバー

近所のショップの特売や、隣町のショップでうひゃあああ!ってなりながら買った結果がこれだよ\(^0^)/

Zeroのはウェイバーとケイネス先生が欲しくて買ったけど出なかった!
けど満足してます(`・ω・´)かわいい!
…武器屋特典も可愛いし、シリーズまとめて箱買いしちゃおうかなと思ってます。

シクレのギル様可愛いよギル様!

拍手

おめでたい!

森の日記が増えてきたのでカテゴリー作ってみました!!
今週は、キザノホマレとジェシカちゃんの誕生日週!!

どっちも一番の仲良しさんがジンペイだったので驚いた…!
ジンペイの人気に嫉妬!!!!1

マイデザインまた作ってみました。
今度は葛木メディアちゃんの服ですが…
スカートがのっぺりした感じになってしまってなんだか失敗の予感。。。

気が向いたら、ちまちま修正しようかな…と思ったりorz

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne