忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろはじめ!

とりあえず最近あったこととか!

・ねこ
よいこたちが家に来て3年目に突入です(`・ω・´)

これからも健やかにもりもり育って欲しいです(´;ω;`)

・ぜろ
むしゃくしゃしてBlu-raybox1を買ってしまった\(^0^)/

これで大好きな切嗣vsケイネス先生・アイリまあいいやvs綺礼戦をいつでも見られるので大満足です!

・DQX
お友達にオススメされて、ドラクエはじめました!
…家にwiiが無いので、ネカフェでちまちま進めてます(´;ω;`)
キャラは↓こんな感じです!

始める前は、エルフの魔法使いにしよう(´∀`*)てワクテカしてたのですが、もふもふな可愛さに負けました…!
オンラインゲームも初めてなのでわくわくです(`・ω・´)

とりあえず最近はこんな感じでした!

拍手

PR

パワー

萌えが空回りして、パワーストーンのお店で琥珀と翡翠のストラップをこしらえてきました(´∀`*)

琥珀と翡翠とスワロフスキー。
バラバラに見た時は色がどうかな…⁉︎と思ったけど、組み合わさったらすごく可愛かったので今は満足してる。

拍手

あけました!

今年もよろしくお願いします!


年末年始は本棚の整理をしたり、神社仏閣巡りをもりもりしてました!
画像は年末に描いた四次綺礼(`・ω・´)
五次綺礼が大好きなので描こうと思ったですが、何度描いてもときおみパパみたいになるので断念_(:3 」∠ )_

拍手

私のクリスマスイブ

もりもりメルブラの解禁作業してました/(^0^)\

制服秋葉様を解禁しよう!と思ったら、オリシスの砂が強すぎて倒せない(´;ω;`)
難易度最弱にしても倒せなくて積んだ予感…。

サンタさんへ。
朝起きるまでに全キャラ解禁しといてください…。

拍手

おめでとう!自分‼︎

ハッピーバースデー!自分‼︎
そしてメリークリスマス!自分\(^0^)/
…という訳で、自分へのご褒美(笑)に色々買ってきました。

今年の年末年始はこれで勝つる(`・ω・´)
………来年こそは三次元の殿方と素敵なクリスマスを迎えたいです(乂'ω')ゥゥゥ...三\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!"ドンドコ└( ^o^)┐ドンドコドン┌(^o^ )┘ドドンガドン└(^o^)┘ウォォォーー┌(^o^)┐--ッ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルスタッ┌(┌ ^o^)┐

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne