忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避

友達と一緒に夢の国に行ってきました(´∀`*)
…楽しみすぎてこちらのサイトの作り方を見ながらこの日のためにセーラー服を二着縫いました!
学生の頃、家庭科の先生に「布が可哀想」と言われたほど不器用な私ですがなんとか縫えました(´;ω;`)

つづく

拍手

PR

オリキャラとか

お友達とうちの子グッズやアクリルストラップの話で盛り上がったー(´∀`*)
プラ板とレジンでそれっぽいストラップが作れる!と聞いて久々にオリキャラ絵を描きました!
…インクジェット印刷できるプラ板があるみたいですごくすごい文明開化(`・ω・´)


左から かなで・もふもふ王子・ゆめ&そら です。

…最近版権キャラか動物ばっかり描いてたので自分ちの子達なのに難しかったです\(^0^)/
プラ板とレジン探す間にもっと色んな子を描こうと思います(´∀`*)

拍手

嫁を5人並べて衣装をチェンジ

ついったで回ってきたので描いてみました(`・ω・´)
…嫁の名前を5人分入れたらシャッフルしてくれる便利なツールがあったので、とりあえず衣装がある嫁を5人入れたら

嫁の衣装シャッフル!
蒼星石は宮藤の、キャス子は蒼星石の、ウェイバーはキャス子の、宮藤は秋山殿の、秋山殿はウェイバーの衣装で絵を描きます!

という結果が出ました。

こんな感じになりました!

楽しく描けたので、今度はキャラ変えて描きたいなー!と思ってます(´∀`*)

拍手

完走(`・ω・´)!

撮り貯めたガルパンやっと完走しました(´∀`*)

見るまでが長かったのですが、見始めたらすごく面白くて!あっという間に見終わりました!
しかも今三周目見てるところです\(^0^)/
が…総集編最終回は録画してたのですが、真の最終回を録画しそびれて…orz
今BS11でやってる再放送待ちでございます。

とにかく戦車がかっこいいし、みんな可愛いし!どの試合もドキドキしながら見ました(´∀`*)
OVAが気になるのでBlu-ray集めようと思います‼︎
いつもいつも気になるアニメがあっても何故かリアルタイム視聴せずに後からハマって後悔するのでどうにかしたいですorz

そして、ガルパン見た後にサークルKに行ったらやっぱりこうなった!

お茶についてたピンバッチと、お菓子買ったらもらえたクリアファイル!
秋山殿とカチューシャとノンナが好きなのでピンバッチもファイルも嬉しいです!
贅沢言えばそど子も好きなので何か欲しかった(´;ω;`)


久々にロードス島戦記OVAが見たくなったので、中学の頃に頑張って買ったビデオを引っ張り出そうと思ったらどこにしまったか思い出せなくて絶望してます…orz
せめてレンタルでいいので見たいです(´;ω;`)

拍手

輝きの向こう側へ

アイマス劇場版見てきました!

みんなテレビ版からすごく成長して、もうなんか感慨深かったです。
最初の頃がもう嘘みたいで(´;ω;`)あのまったりした空気も大好きだったけど!
あとはもう細かい登場人物の描写がみんないちいち本当に可愛いし、ライブはすっごい臨場感だしで…本当に見に行ってよかったです。
二回見に行って、一回目はストーリーや背景や小物とか細かいところを追って見て、二回目は登場人物みんなの可愛さを堪能してきました!好きだから何回でも楽しめる感じです(´∀`*)

公開三週目の特典でフィルムもらっつきました!
以下ネタバレ注意(`・ω・´)










一回目は雪歩の家のシーン

二回目はライブシーンのお姫ちんと春香

でした!

ライブのフィルムすっごい動いてる…!
ワガママをいうと千早ちゃんと羅刹さんが欲しかったけど、真写ってるシーン引いたし、ライブのすごくいいシーンも引けたのですごく嬉しいです(・ω・)

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne