忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりゅうりゅうランド

流ちゃんが子猫だった頃に愛が空回りしてフェルトで手乗り流ちゃんを作って10年と少し。

100%流ちゃん毛(中綿除く)マスコット大地に立つ!



お友達のRUPIKAちゃんが愛犬らっきーちゃんのお毛々で可愛い素敵なマスコットを作ってたのを見て、流ちゃんも作ってみたのでした!

…すごく…難しかったとです…。
そしてもっと真っ黒になるかと思ったら以外と薄い黒になりました。



一部の人にしか分からない大きさ比較。
ねんぷちと並べるとこのサイズ。

ビーズ買ってきてストラップにしてカバンにつけたいけど…耐久性が心配。
まだまだ抜け毛期続行中なのと毛のストックがいっぱいなので、第二第三の流ちゃんが生まれるだろう…!もふもふ。

拍手

PR

かわいい~!
流ちゃんマスコット…尻尾が良い味出してる~♪
ありがとー
>RUPIKAちゃん
あわわ!ありがとうー!!
尻尾は偶然ぐりぐりしてたらいい感じになったよーw
…けどなかなかうまく出来なくて第2弾・第3弾失敗しまくりんぐだったり><
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne