忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン偉人とドキドキ恋愛

…する、パズルゲームをプレイ中です┌(┌^o^)┐ホモォ…
特定キャラ同士で会話イベントが発生するのですが、近藤勇を使ってる時の沖田総司がもう子犬っぽくて可愛い!

…と思ってチラシの裏に描いたのがこれ\(^0^)/


更にチラシの裏に描いたのがこれ。
局長と犬


土方さんと犬


更に勢い余って色を付けたのがこれ。


妄想楽しいです。゚(゚^o^゚)゚。わぁい!
とりあえずリアルチラシの裏でした!

拍手

PR

オリキャラとか

お友達とうちの子グッズやアクリルストラップの話で盛り上がったー(´∀`*)
プラ板とレジンでそれっぽいストラップが作れる!と聞いて久々にオリキャラ絵を描きました!
…インクジェット印刷できるプラ板があるみたいですごくすごい文明開化(`・ω・´)


左から かなで・もふもふ王子・ゆめ&そら です。

…最近版権キャラか動物ばっかり描いてたので自分ちの子達なのに難しかったです\(^0^)/
プラ板とレジン探す間にもっと色んな子を描こうと思います(´∀`*)

拍手

嫁を5人並べて衣装をチェンジ

ついったで回ってきたので描いてみました(`・ω・´)
…嫁の名前を5人分入れたらシャッフルしてくれる便利なツールがあったので、とりあえず衣装がある嫁を5人入れたら

嫁の衣装シャッフル!
蒼星石は宮藤の、キャス子は蒼星石の、ウェイバーはキャス子の、宮藤は秋山殿の、秋山殿はウェイバーの衣装で絵を描きます!

という結果が出ました。

こんな感じになりました!

楽しく描けたので、今度はキャラ変えて描きたいなー!と思ってます(´∀`*)

拍手

(´Д`*)

とりあえず、溢れる気持ちを抑えられなかったので宗一郎さまとキャスター描いた。

…今日ほどショタしか男が描けない自分を呪った日があっただろうかorz
まだウホウホしてるので、満足するまで色々描こうと思うます。

拍手

8月18日は

宮藤とサーニャのお誕生日です!


1期のサーニャ回を見直してあああ(´Д`*)ってなったので描きました!
…1期は宮藤とリーネちゃんが仲良くなる話とサーニャ回とズボン回がたまらなく大好きです(`・ω・´)

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne