忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷち

久々のフィギュア。
さあたがフィギュアに手出ししまくりなので、スケールフィギュアが飾れないorz
ので、最近ねんぷち熱が再燃してます。

某所で開封済だったアイリさんとイリヤを買ってきた(´∀`*)
シエル先輩は箱バラ売りでゲットしました!



アイリさんがシャーペ・イスト・レーベンしてたシーンがすごくかっこよくて好きなので、ゲットできてすごく嬉しいです(`・ω・´)
シエル先輩もかっこいいし、イリヤも可愛いしでテカテカしてます。
よし…次は大河を買ってイリヤと一緒に飾る仕事がまってる…!

拍手

PR

COOOOOOOL

佐助には鮮度があります!

という訳で、ゲーセンに行ったらあったのでもりもりがんばった!


サーヴァント全員並べたら絶対かっこいい(`・ω・´)と思うのですが…ハマるのが遅すぎたんやorz
ライダーとランサーとバーサーカーが欲しい探そう…orz
今月ウェイバーちゃんとケイネス先生が出るのでまたゲーセンに行ってみようと思います!

拍手

きゅんきゅん

近所のコンビニに行ったら、ポケモンくじの下位賞が投げ売りされてたので買ってきた(`・ω・´)

全8種類だったけど、リザードンとイーブイとニャースは無くなってた!


…不覚にもミジュマルさんが可愛い(´Д`*)

けど、なんでミジュマルとツタージャがいるのにポカブ(嫁)がいないのか…。上位賞にもいるはずもなくorz

とにかくちょっとせつない。

拍手

まんまるねこ

出先で、素敵なガチャガチャを見つけたのでやってみた!
…ラインナップにアメリカンボブテイルとアメショと黒猫がいるとかなんという俺得(`・ω・´)
俺、やっちとさあたを携帯に付けるんだ…!

と思って回した結果!

黒 猫 が 出 な い 。゚(゚^o^゚)゚。

携帯にアメリカンボブテイルだけ付けたけど、なんだかせつないので、給料もろたらリベンジしにいってきます!
…それまで残ってたらいいなぁ(´・ω・`)

ちなみに、今携帯にはペットショップで買ったアメショのストラップと、ガチャガチャで買ったこれのキジトラが付いてて、一見トラ猫好きな人みたいになってます。本当は黒猫もすごくすごく大好きなのに(´・ω・`)
最近黒猫グッズ運が本当になさすぎてあれなので、もっと頑張ります!

拍手

ラバー その2

という訳で通販届いたったー!


第一弾と合わせると、765・876・961が全員揃う素敵な仕様なのですよ!


という訳で開封。初期配置はこんな感じ。
そして何故かフレームインするやち氏\(^0^)/


とりあえずジュピターが揃ったので嬉しい(´Д`*)


あとDS組の三人も(´∀`*)かわいい!


全部並べるとこんな感じ!
…といっても武器屋購入特典のハルシュタイン閣下とウエディング美希が無いんだけどどど!

並べるの苦労した(´・ω・`)
けど、すごいボリュームと可愛さに大満足です!

ちなみに第二弾で1番お気に入りったのはピヨちゃんだったり(´∀`*)
すごく…かわいいです…!


とりあえず購入報告ですた!

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne