忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉悦

11月までポケモンお預けなので、とび森で現実逃避でござる\(^0^)/

キャンプ場にアランさんが来た!

おい森時代、うちの村の名誉村民だったアランさんです…!
ずっと大好きだったので勧誘したかったのですが、住人が定員いっぱいいっぱいで呼べませんでした/(^0^)\
前、フォアグラとぺしみちがキャンプに来た時もそうでしたが…定員いっぱいな時に限って好きな子が来ちゃう罠orz

キングさんが「ぎょくざ」をくれたので、服置き場にしてた部屋を愉悦部仕様に模様替え(`・ω・´)

すごく…愉悦です…。

拍手

PR

可愛いは正義!

お友達の海原凪ちゃんの愛娘、ノアールさんの服を描かせて頂きました。
その節は許可頂きまして、本当にありがとうございます!!

すごく可愛い服のデザインなので、ドットを打つのがすごく楽しかったです(´∀`*)
本当にありがとうございます!!

拍手

マイデザイン/出会いと別れ

月姫の制服つくったー!!
…メルブラ取説の弓塚さつきちゃんの画像を見ながらもりもり作りました。


QRはこんな感じ!!!!1


続きはおひっこし

拍手

秋アヌメ

秋アニメの季節がやってきましたー!

…今期は原作が好きなのでチェックしている「ぎんぎつね」以外は、やっぱり全部再放送を追ってたりなので、アニヲタを名乗っていいものかちょっと微妙な感じですorz

ぎんぎつね、原作を読んでるのですが、物語のまったりした雰囲気と神使がとにかくみんな可愛くてたまりません!
…ケモノ好きと神社仏閣好きに超オススメ(`・ω・´)
悟とハルが好きなので、早く動いてるのが見たくて楽しみです!

…あとは、BS11とAT-Xの再放送枠が豪華すぎてたまらん感じです。
とりあえずジョジョとまどかマギカとアイマスでおなかいっぱい状態(´∀`*)
AT-Xの空の境界もすごく楽しみです(`・ω・´)すごく気になってたのでものっそいナイスなタイミングで放送開始うれしいです!

とりあえずよくわからないけどまとめてみました!

拍手

階段

プライズの「ドラクエ階段風お部屋マット」が話題になってたので作ってみました。


こんな感じに貼り付けるだけで、地下に何かあるような気持ちに!
夢がひろがりんぐ‼‼‼

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne