忍者ブログ
趣味とか動物とか生活とか 日々徒然と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 りゅうせい]
[09/13 RUPIKA]
[09/04 りゅうせい]
[09/02 RUPIKA]
[07/28 りゅうせい]
最新記事
プロフィール
HN:
りゅうせい
性別:
非公開
自己紹介:
犬猫のげぼく。
最近はとび森で絶賛現実逃避中
携帯版(・∀・)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週目

Fate/Zero3週目に突入しました(`・ω・´)
…いい加減BD-BOX買おう!

そして、何故か見始めたら猫達が邪魔してきます/(^0^)\
ドラマとかバラエティとかだと絶対邪魔しないのに…。




あと、友達に勧められてKをみはじめました。すごくオサレでいいと思います(´∀`*)

拍手

PR

ぷち

久々のフィギュア。
さあたがフィギュアに手出ししまくりなので、スケールフィギュアが飾れないorz
ので、最近ねんぷち熱が再燃してます。

某所で開封済だったアイリさんとイリヤを買ってきた(´∀`*)
シエル先輩は箱バラ売りでゲットしました!



アイリさんがシャーペ・イスト・レーベンしてたシーンがすごくかっこよくて好きなので、ゲットできてすごく嬉しいです(`・ω・´)
シエル先輩もかっこいいし、イリヤも可愛いしでテカテカしてます。
よし…次は大河を買ってイリヤと一緒に飾る仕事がまってる…!

拍手

悩みに悩んだあげく

悩みに悩んでios5.1.1から7にアプデした。
もったいないことをした…と色々大後悔中(´;ω;`)

そもそも母艦が古すぎて対応のiTunes非対応だからバックアップも取れないとかもうね…。事前のリサーチ不足だったねうんこ。

G4ちゃんはまだまだ元気にもりもり動いてるに切り捨てられるの早すぎないかちょっと…。
古いナニの切り捨てでアレな思いをしたのは2回目なので、次は絶対windowsに乗り換えようと心に誓いました。
PC版のFateもしたいし(´;ω;`)と前向きな感じで考えてみたり。

アプデは、ロック画面の画像が全面表示になったのだけが満足でした(なげやり)

拍手

叛逆の物語

まどか劇場版みてきた(`・ω・´)

絶対フィルム特典付くだろうなーと思って、色紙とポストカードを見送ったのですが…複数回見たい内容だったし、実際2回見に行ったしなので、他の特典の時も行けば良かったな(´・ω・`)と思って後悔中。

以下感想とフィルム

拍手

みてきた

AT-Xの放送が待てなくて、TSUTAYAで空の境界借りて見てきました(`・ω・´)

内容を知らずに見たので、初めはあれ?と思うことがあったりしたのですが、見ているうちに色々時系列とか色々繋がって、すごく面白かったです!
…あと音楽がすごく素敵でおおお!ってなりました。殺人考察(前)の最初に流れる曲がすごく好きなので、サントラヘビロテしてます(・∀・*)

で、公開中の映画も見てきました!

パンフレットに「物語に最後のピースが加えられる」という文章があったのですが、まさにそんな感じで!
全部の作品を通してみて、すごく良かったです。

…なんでもっと早く嵌らなかったんだろうorz
劇場で見ると、やっぱり家で見るのと全然迫力が違うので、全部劇場で見たかったなぁ…と後悔してます…。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne